よくある質問

よくお問い合わせいただくご質問と回答をまとめさせていただきました。
以下、内容について⾒つからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料です。

仕入の際は、必ず交渉しております。また、値段交渉は購入時に販売先に掛け合うことは可能です。しかし、販売元によって、それぞれ注文量の条件等が異なりますので、その交渉が成功するかはお約束いたしかねます。弊社といたしましては、お客様のコスト削減につながるように努力いたします。

PSE等の取得に関しては、工場にて行ってもらう事になります。また、許可申請については、会員様にて行っていただく必要がございます。

申し訳ございません。著作権物の代行は、お断りさせて頂いております。(その他、弊社基準によりお断りさせていただく場合もございます。)

はい。関税・輸入消費税等がかかります。

返品不可となります。

申し訳ございませんが、発送のみの代行は行っておりません。

申し訳ございませんが、バッテリーに関しては法律上の問題があり、いたしかねます。

目安ですが約10日~2週間前後です。コンテナ単位になりますと商品数も多く、通関時に検査になりやすいのが現状です。全数開封検査やX線検査など検査内容によって、輸入許可までに時間がかかる事もありますので、余裕を持った納品サイクルを考えて頂ければ幸いです。※不明な場合はお気軽にご相談ください。

お振込確認後又は仕入れ履行後のキャンセルは原則できません。

銀行振込み・クレジットで決済(paypal)が可能です。※決済手数料4%が、かかります。

お問い合わせ

一般(製品購入後)のお問い合わせ:

072-320-5264

輸入代行/法人営業部への
お問い合わせ:

0725-24-9029

平日 10:00〜17:00